ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ズワイ 由来は興味を持ちました。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

今日の話題に入りますが、ズワイ 由来は周りで話題?

ズワイ 由来は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ズワイ 由来をどう評価しますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。