ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

新井浩文は巷で噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、新井浩文は最近人気だそうです。

新井浩文は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、新井浩文をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。