ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ファイナルファンタジーVIはこの頃どんなもん!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、おいらは、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

今日の本題に入りますが、ファイナルファンタジーVIがこの頃噂になっているようです。

ファイナルファンタジーVIは、国内でも話題みたいです。あなたは、ファイナルファンタジーVIをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。