ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

島袋寛子は最近話題です。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?俺は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

再来週、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、島袋寛子は周りで噂です。

島袋寛子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、島袋寛子に興味ありますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。