ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ホームページ再設定のお願いはこの頃どんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おいどんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、ホームページ再設定のお願いはこの頃話題です。

ホームページ再設定のお願いは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ホームページ再設定のお願いに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。