ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小松島高校は街で噂です。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

あたいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、小松島高校は巷で話題になっているみたいです。

小松島高校は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小松島高校を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。