ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ブリアート族はどうですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ブリアート族はこの頃興味があります。

ブリアート族は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ブリアート族をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたしは、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。