ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

前田邦博は聞いたことありますか?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、前田邦博は世間で話題?

前田邦博は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、前田邦博に興味ありますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。