ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ジャスミンゆまは世間で噂ですか?

ハロー♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

ぼくちんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

明日、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

少し聞いた話ですが、ジャスミンゆまは最近話題になっているみたいです。

ジャスミンゆまは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ジャスミンゆまに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。