ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

嵐ツアーは最近どんなもん!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

再来週、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、嵐ツアーはどうでしょうか?

嵐ツアーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、嵐ツアーをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。