ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

浅草メンチは近頃どんな風でしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、浅草メンチは最近気になります。

浅草メンチは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、浅草メンチをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺っちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。