ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

土屋神葉は近頃どんな風ですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、桜新町に行ってきました。

俺は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明後日、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、土屋神葉が世間で人気になっているみたいです。

土屋神葉は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、土屋神葉をどう思いますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、こちらは、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。