ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ハイスタ マギーは巷で話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?うちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、ハイスタ マギーってこの頃どんなもんよ!?

ハイスタ マギーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ハイスタ マギーを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。